2015年04月20日

次回決定!!!

どうも!

弟くんです。

次回のサバゲー参加決定しました!

次回は、

5/2 OPERATION

決まりましたー!

アナコンダからの派生のチームで参加させてもらいます!

色々とカスタムしたり、新しいゴーグル購入したりしてるので、楽しみです。

また気が向いたら紹介などできればと思ってます。笑

では、5/2 OPERATION参加される方、よろしくお願いします。


ちなみに、予約はまだしておりません・・・。



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
マルイ新製品
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 マルイ新製品 (2015-05-15 10:42)

Posted by 弟くん at 23:14│Comments(4)ぼやき
この記事へのコメント
足跡いつもありがとうございます。これからもよろしくです。
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年04月20日 23:18
PATRIOTさん。

いえいえ、こちらこそよろしくです。
Posted by 弟くん弟くん at 2015年04月20日 23:32
前回ラグーンではUCPだったのですが今陸自装備的に変更中です。また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年04月21日 00:49
PATRIOTさん。

陸自ですか!
いいですね~(*^^*)
楽しみにしてますね!
Posted by 弟くん弟くん at 2015年04月22日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。