2015年05月05日

HK45

どうも!

弟くんです。

5/2にoperationの定例会に参加してきました!

その内容は後日報告させてもらうとして、

昨日!思いつき?いやいや、衝動買い?そんな感じで、新しい家族が増えましたw

それはこいつです!!!

HK45

HK45

今まではハイキャパ5.1をサブに使っていたのですが

最近、カイデックスホルスターにハマり、調べてみると

やはり、ハイキャパは実銃で存在しないので

対応するホルスターがなかなか見つからないのです。

そこで、同じガバメントの1911用を使用してみると

やはりダメ…。

入るには入るけど、ロックが効かない。

そんなこんなでカイデックスホルスターが使えるのが欲しい!!!

と思い、いろいろと見ているうちにHK45に出会いました♡

HK45

HK45

ハイキャパよりもBBが強くて鋭い感じ!

なにより、デコッキングがいい!

ハイキャパにはないからね!笑

ダブルアクションは少し重め。

打ち切りも少し長めかな?

でもレスポンスも良くて

連射もしやすい!

もーかなりお気に入りです(*´∀`*)

ホルスターはまだ購入してないですが、

そのうち実銃用のを買おうかなと検討中w

ますます銃への愛が増します♡




タグ :HK45

同じカテゴリー(装備)の記事画像
MP7に似合うサイト
ガスのコストを1/2にする方法。
ついに!!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 MP7に似合うサイト (2016-04-06 21:50)
 ガスのコストを1/2にする方法。 (2016-04-04 00:37)
 ついに!!! (2015-04-06 23:26)

Posted by 弟くん at 10:59│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。